忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二年ほど前から開店休業なサイトですが、お越しくださりありがとうございます。

とにかく、弊サイト取り扱いCPが好きな人間はここにいる、という印だけでも倉庫として遺しておきたいと思います。
願わくば、今年はあの二人がお好きな方に出会えたら嬉しいです。
PR
久し振りの浅草探索もしながら行ってきました、浅草花やしき。

30周年記念グッズフェスタがやっていたので購入してきました。
クリアファイルは「11」のものが欲しかったのですが、なんと池袋のアニメイトでは見当たらず。
多分「11」のグッズはまだあまり出ていないので皆買ってしまったんじゃないかと思われます。
「4」のクリアファイルは元々買う予定でしたのでこちらと「10」の柄、あとは小物入れ用に豆皿購入で2000円になり、無事にポストカードゲットできました。
1枚は共通絵柄で片岩さんの口ールちゃんズが非常に可愛いのです。目がキラキラでキュートです。
もう1枚は店舗限定絵柄、私個人的にメイトさんの限定ポスカが一番好みでした。
 
そういえば口ックマンが来ると聞いたのでファントムさんにも行ってみましたが、どうやら私が行った時間の前後(2時間くらい?)で来て居たみたいです…丁度穴の空いた時間に来てしまったようで残念でした。
店頭に告知ポスターとかは特に無かったので、結構こっそりやっていたのでしょうか、勿体無いー。
こういう時こそドーンと広めて欲しい、「11」面白いよ!という意味をこめて。
でも、ファントムさんにはクリアファイル全絵柄がありましたので、ここで「11」のを購入しました。
高い所にあったハンドタオルをとって下さった店員さん、ありがとうございました。
 
帰りに別の階の「あみあみ」に寄ってみたら、なんと「11」口ールちゃんねんぷちが少しだけ値引きになっていたのでこちらも購入しました。
私を待っていてくれたようです!やったね!
公式さん、次は当然力リン力お嬢様ですよね…?
 
花やしきにも行きたかったのですが、ちょっと出発前にアクシデントがあり、本来想定していた出発時間を越えてしまったためタイムアウトになってしまいました。
もしも来週に行けたら行ってみたいです。
「ハンチカ」に嬉しい頂き物を追加。
香子様、ありがとうございました!


-----
「口ックマン11」
「からくりサーカス」
「下町ロケット ゴースト」

この三作品を現在楽しんでいるのですが、どれも歯車(ギア)がテーマになっている共通点がありました。
先日からオリジナルモードトーチマン面に挑戦していましたが、やっと会えました!
これで8ボスステージはクリアです。
しかし、次はちょっと無理そうです…面はともかくボスキャラが。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゴトー・メー
性別:
女性
自己紹介:
さらわれたお嬢様と、そのお嬢様を助けてくれた人のCPを愛しています。
「4」「ロクロク」「ロックボード」は素晴らしいゲームです。
お嬢様のふわもこ髪をもふって暮らしていきたい、そんな日々。

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Re:御当地 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]